とある複業家の日記

日々の活動記録

過去 現在 未来

f:id:shirocan:20200510153757j:plain

時代の移り変わりはとても速い。過去の常識は常識でなくなり、他方で確実な未来も予測することはできません。いまをどう生き、どう未来を創っていくか。

 

技術の獲得 時代と共に - 石井隆浩の日記

必要な技術や知識は、時代とともに変わります。

 

古き良き…というものもありますが、最新の情報はキャッチし、いまの自分にうまく取り入れていきたいですね。

 

コロナの影響でリモートワークが普及しました。

 

オフィスに行くことが当たり前でなくなった、時間や移動の考え方も変わりました。

 

すぐに元に戻るのが日本の特徴なのかもしれませんが。

 

やはり未来を見据えて動き続けたいものです。

時代の流れ - 石井隆浩の日記

 

うまく重心を移しつつ、自分のできることを1つ1つやっていきたいですね。