とある複業家の日記

日々の活動記録

行動 興味の対象 再考

f:id:shirocan:20200508141442j:plain
インプットをするだけでなく、アウトプットすること。この大切さを何度も記事にしてきました。もちろん、自分へのメッセージでもあります。

 

以前こんな記事を書きました。→

行動 興味の対象 - 石井隆浩の日記

 

最近特に思うのは。

 

やはり、楽しくなければ続きにくいなと。

 

継続できる仕組みさえ作れれば、ある程度無心で進めることはできますが。

 

そこまでが大変。

 

であれば、本当に興味があるのか、興味を失ってはいないか、楽しくできているかを常にチェックしたいものです。

 

いやいや、そんなに甘くない、楽しくないことをすることもまた人生。

 

そんな意見も聞かれそうですが。

 

時間は有限、多くの人にとって時間は平等なはずですからね。

 

時間の使い方を改めて考えたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing