とある複業家の日記

日々の活動記録

旅行 いつだっけかな、これは?

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

いつだっけかな、これは?旅行に行った時の写真を移動中に漁っていたら、いろいろと出てきました。ちなみに今日は旅行ではないのですが、前乗りで、ある地方都市に来ています。

 

これは、、、

 

愛媛、松山ですかね?

 

f:id:shirocan:20200220000009j:image
f:id:shirocan:20200220000003j:image
f:id:shirocan:20200219235955j:image

 

行ったことのないところに行く。

 

そんな感じで旅行をしています。

 

といっても、結構行ってしまった気がします。

 

あっ、国内限定です笑。

 

プランは立てないんです、ほど。

 

はじめて一人旅をしたのが金沢。

 

金沢駅に着いて、観光案内所に行って、そこからどこに行くか決めました。

 

今でも結構そんな感じです。

 

事前に決めるのはあんまり好きじゃないかなという感じです。

 

その場その場で、的な。

 

また行きたいな。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing