とある複業家の日記

日々の活動記録

地域の話 タクシー

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

結構いろいろなところに行っています。仕事という形で、ではありますが…。会社員時代も、出張があるような職種ではなかったので、地方に行くことは新鮮です。また、いろいろと考えさせられます。

 

先日、タクシーに乗っていました。

 

ある地方で。

 

聞くと、公共交通機関として、その地域では電車がほぼないとのこと。

 

タクシーの運転手さんって、いろいろなことを知っていますね。

 

20分、30分くらいでしょうか?

 

いろいろな話を聞かせてくださいました!

 

ありがとうございました!

 

要約すると、、、

 

この地域の変化、賑う時期、東京よりいい点、などなど。

 

個人的には、1年ほど、東南アジアで住みたいとは考えているんです。

 

漠然とですが。

 

人生経験として。

 

知らない土地、地域に行くのはいいなぁと改めて感じました。

 

以上、日記でした。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing