とある複業家の日記

日々の活動記録

やりたいことは何か

f:id:shirocan:20200604172609j:plain

せっかくの人生、やりたいことをやりたいですよね。興味・関心は、年齢や環境によって変化するものかもしれませんが。その時の自分の気持ちに正直に。行動をしていきたいですね。

 

ということをよく考えながら、生活しています。

 

少し飽きっぽいところもあるので、他のことをやりたい、いろいろなことをやりたいと思うことが多いです。

 

たとえば、副業特化型スクール「creator Lab」の運営。

 

サービス内容の修正はもちろん、新たなサービスも次々にリリースしています。

 

副業への足掛かりに、これがテーマです。

https://twitter.com/creator__lab/status/1322775478592176129

 

やはり、時間は有限です。

有限性 価値 - 石井隆浩の日記

 

今年ももう11月。

 

コロナの影響もあり、あっという間と感じる方が多いと思います。

 

新しいことをやるのは2021年から…。

 

そう考えて今年の残り期間を今のまま過ごす…。

 

これもありですが、もったいなくもありますよね。

 

まずは動いてみる - 石井隆浩の日記

 

やりたいと思った時、始めたいと思った時が始め時。

 

動いていきたいですね。