とある複業家の日記

日々の活動記録

できることから着実に

f:id:shirocan:20200618190234j:plain

はじめのうちから急成長は見込めません。コツをつかむまでが大変ですね。コツをつかんだ後も、また壁やハードルが登場しますが。一度乗り越えれば、次はよりうまく乗り越えられますね。

 

積み重ね - 石井隆浩の日記

コツコツやるしかありません。

 

勉強でも副業でも、ビジネスでも。

 

方向性を明確にして、日々できることをやっていく。

 

その中でしか成果は生まれません。

 

継続 加速度的成長 - 石井隆浩の日記

壁やハードルは次々に登場しますが、だんだんと越え方、乗り越え方、かわしかたもうまくなっていきますね。

 

これも経験のなせる業なのかもしれません。

 

はじめのうちは大変です。

 

諦めたくもなります、やめたくもなります。

 

少し休憩する、時間を置くことも効果的でしょう。

 

そしてまた走り出す。

 

長距離走ですが、短距離ダッシュを繰り返すイメージで進んでいきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain