とある複業家の日記

日々の活動記録

楽しめているか

f:id:shirocan:20200618190234j:plain

楽しくなければ続かない。これは事実ですよね。楽しくなければ楽しもうとする。それでも楽しめなければ、別のことをする。向き不向きもあります。

 

ワクワク感 - 石井隆浩の日記

ワクワク感というと、少し子供じみているかもしれませんが笑。

 

わたし自身の行動指針として、ワクワク感があります。

 

いろいろなことをさせてもらっていますが。

 

やはり楽しくなければ長続きはしませんよね。

 

慣れてきてダレてきて…。

 

これではさらなる進歩は望めません。

 

嫌々やっていてはなおさらですよね。

 

新しい刺激を求めて行動した結果が、いまの複業という働き方、生き方につながっていると思います。

 

もちろん、まだまだ道半ばですが。

 

複業・副業 新たなステージへ - 石井隆浩の日記

↑これは9月4日の記事。

 

この数カ月の間にも、新しいことをさまざま行なってきました。

 

引き続き動いていきます。

 

creator Lab

 

 

f:id:shirocan:20201013121012j:plain