とある複業家の日記

日々の活動記録

即行動

f:id:shirocan:20200510153757j:plain

思い立ったら即行動。行動したいと思った時がやり時です。少しでも時間が空くと、モチベーションが下がってしまいますよね。

 

副業 始めるタイミング - 石井隆浩の日記

副業に限らず、どんな行動でも、やりたいと思った時が間違いなくやり時です。

 

と言いながらも、自分自身がすべて、常にそうできているかというと、そうではないですが。

 

もっとも、さまざまな意味でのゆとりは、無理やりにでも作るようにしているので、比較的動きやすい、動こうと思った時に動ける環境下にはあります。

価値観 ゆとり - 石井隆浩の日記

 

先行者優位とか、そうした大それたものではなく。

 

自分自身の成長や、経験を買うという意味では。

 

即行動。

 

これ一択だと思います。

 

過去には戻れない。

 

体力も落ち、思考力も落ち、一歩踏み出すエネルギーも、年齢とともに落ちていくのではないでしょうか。

 

(悪い意味で)落ち着いてしまうのでしょう。

 

動き続けていきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain