とある複業家の日記

日々の活動記録

量から質へ

f:id:shirocan:20200628164906j:plain

まずは動いてみる、量をこなす。やり方やタイミングを模索していては、時間がもったいない。やっていく中で修正、また修正。道はすでにあるものではなく、自分で作っていくものですね。

 

受験勉強でも、副業の仕方でも何でも。

 

唯一絶対の方法はありません。

 

積み重ね - 石井隆浩の日記

 

まずはやってみること、やっていく中で修正していくことが大切です。

 

少し勉強ネタになりますが。

 

やり込む、まずはやってみるという姿勢が足りないとやはり伸びないなと感じます。

 

情報が溢れ、よりスマートなやり方が可能だ、そういったやり方があるはず、と考えてしまうのかもしれませんが。

 

結局のことろ、自分で経験しないと、体験しないと身になりませんよね。

 

失敗したくない、無駄なことはしたくないと考えるのは普通かもしれませんが。

 

過程を楽しむ - 石井隆浩の日記

過程を楽しみつつ、どれだけ量をこなせるか。

 

それがカギだと思います。

 

量にこだわり、わたし自身も引き続き動いていきます。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain