とある複業家の日記

日々の活動記録

まずは動いてみる

f:id:shirocan:20200618191156j:plain

動かなければ何も始まらない。ビジネスでも、アイデアには価値がないと言われますが、やりたいこと、やってみたいことがあれば、まずはやってみること。これが大切ですね。

 

自分の好きなことをやっているように見える人はよくこう言います。

 

「やりたいこと、やろうとしていることはない。もうすでにやっているから。」

 

要するに、やりたいと思ったことはその瞬間に始めているから、やりたいことはない、ということですね。

 

これ、皆ができることではないかもしれません。

 

もっとも、やりたいと思った時がはじめ時。

 

それは間違いないですね。

 

行動し始め - 石井隆浩の日記

動きながら考える - 石井隆浩の日記

 

そして、動きながら考える。

 

勉強でも、やり方ばかり考えて先に進まない人、肝心の勉強をしない人は多いですね。

 

やり方は百人百様。

 

合う合わないは、やってみなければ、試してみなければわかりません。

 

まずは動いてみる。

 

意識したいですね。

 

会社概要|合同会社ヒトカケラ

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain

 

jyuken-consul.jimdosite.com