とある複業家の日記

日々の活動記録

可能性

f:id:shirocan:20200613142418j:plain

自分の可能性を試す。何かに挑戦したり、行動をしたりすること自体にはリスクはありません。やりたいことがあれば、挑戦した方が良いですよね。

 

人として成長をすること。

 

抽象的ではありますが、意識して行動しています。

 

とすると、失敗は、基本的には無いのだと思います。

 

失敗は、基本的には無い - 石井隆浩の日記

 

ここでもいろいろと書きましたが。

 

現状維持を望む人は、現状維持に集中をすればよいだけの話。

 

よい悪いではありません。

 

もっとも、人間には成長欲とか、好奇心とか、そういったものが備わっているはずです。

 

それを自覚しながらも、環境が整っていない、いまはその時ではないと、先延ばしにするのはもったいないですよね。

 

自分へのメッセージも込めてですが。

 

やりたいことはやっていきたいですね。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com