とある複業家の日記

日々の活動記録

年齢 進歩

f:id:shirocan:20200624222656j:plain

時間、いろいろな意味での余裕、体力。これらがあれば、挑戦したり、新しいことを始めることはできます。年齢は関係ないかもしれませんね。

 

『進歩、成長はいつでもできますよね。年齢は関係ありません。何かをやりたいと思った時がやり時です。

 

基本姿勢はいまも変わっていません。

個で稼ぐ力があるのか。


どの分野ならば、どれくらい稼げるのか。


これを実験していた時期が、数カ月ありました。


いまも実験継続中と言えば、そうなのかもしれませんが。


まぁ人生常に挑戦。


チャレンジの連続ですからね。


現状維持は衰退、なんていう人もいますからね。


もちろん、休息は大切ですが。

こんなことも書きましたが、実験を続けています。』

 

もっとも、余裕がなければできませんね。

 

最近は少し時間がありませんので。

 

見直す時期かもしれません。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing