とある複業家の日記

日々の活動記録

実験 前進

f:id:shirocan:20200508140821j:plain

ふくぎょう、系の記事を多く書いています。すべての行動は実験。自分が持っているものがどれだけ通用するのか、価値があるのかを試すものだと考えています。

 

価値を生み出す、と言っても。

 

自己満足ならまだしも。

 

世の中的な価値を考える必要はありますよね。

 

『いわゆる脱サラ起業家。

ではないのかもしれません、わたしは。

一言で言うと。

個で稼ぐ力があるのか。

どの分野ならば、どれくらい稼げるのか。

これを実験していた時期が、数カ月ありました。

いまも実験継続中と言えば、そうなのかもしれませんが。

まぁ人生常に挑戦。

チャレンジの連続ですからね。

現状維持は衰退、なんていう人もいますからね。

もちろん、休息は大切ですが。』

 

ゆとりや余白を創り出して。

 

行動を続けています。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com