とある複業家の日記

日々の活動記録

パラレルワークへ

f:id:shirocan:20200604172609j:plain

働き方。いろいろですが。複業、パラレルワークをしている身として。それに至る過程や活動内容について発信をしています。

 

以前、こんなことを書きました。

 

『パラレルワーク的な働き方をしていると。個人で活動されている方々と接する機会が必然的に増えます。刺激の連続です。

 

個人で活動したい。

 

自分の技術や経験がどれほど通用するのか、どれほど使い物にならないかを知るために、個人でも活動ができる環境を作ることにしました。

 

わたしの場合、それが副業のできる企業への転職でした。

 

それを経て、いまはいろいろなことをやっていますが。

 

常に成長。

 

ゴールや、理想の環境はないと思いますが。

 

いろいろな人がいるなと。

 

刺激をもらいます。』

 

個々人で価値観は異なりますし。

 

成功・不成功ですべてを片付けることはできないかもしれませんが。

 

行動をし、道を切り開き、その過程でいろいろな世界を見ることができました。

 

それだけでも価値があったなと。

 

いまもさまざまな実験を繰り返していますが。

 

休息をとりつつ、動いていきたいですね。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com