とある複業家の日記

日々の活動記録

価値観 重視するもの

f:id:shirocan:20200523133637j:plain

価値観、重視するものは人それぞれ。年齢や環境によっても変化するでしょう。withコロナ、新しい日常。少し考えてみます。

 

以前こんな記事を書きました。→

価値観 とある英国人の話 - 石井隆浩の日記

 

わたしは、どちらかというとミニマリスト的な生活をし、仕事と言っても、いろいろなこと・興味のあることをやっている感じです。

 

パラレルワークです。

 

もちろん、興味・関心は変わっていくのでしょうが。

 

行動をする、アクションを起こすようにしています。

 

最近は少しやることが増えてきている印象なので、捨てるもの、超高速でやるものを考えるところに来ているのかなと感じます。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com

 

shirocan.hatenablog.com