とある複業家の日記

日々の活動記録

技術 習得

f:id:shirocan:20200618190234j:plain

10年後、20年後も役立つ技術。そうしたものはないでしょう。時代の流れは速く、先は見通せません。自分の適性も見ながら、選択をしていきたいですね。

 

時代の流れは速い。

 

いま流行っているものも、少し経てば時代遅れになる。

 

そんな時代ですよね。

 

良い悪いではないですが。

 

何かの技術を身につけるのであれば。

 

時代に合ったものを、短期間で身につけたいですよね。

 

また、身につけただけではもちろんダメで。

 

アウトプットして、実践して、始めて血肉になる。

 

そうした行動や時間も必要です。

 

技術 先を見据えて - 石井隆浩の日記

 

ここでも書きましたが。

 

自分の興味関心とも照らし合わせながら。

 

動いていきたいですね。

 

www.hitokakera.com