とある複業家の日記

日々の活動記録

進歩 年齢

f:id:shirocan:20200610152310j:plain

進歩、成長はいつでもできますよね。年齢は関係ありません。何かをやりたいと思った時がやり時です。

 

進歩 - 石井隆浩の日記

 

以前こんな記事を書きましたが、基本姿勢はいまも変わっていません。

 

『個で稼ぐ力があるのか。

どの分野ならば、どれくらい稼げるのか。

これを実験していた時期が、数カ月ありました。

いまも実験継続中と言えば、そうなのかもしれませんが。

まぁ人生常に挑戦。

チャレンジの連続ですからね。

現状維持は衰退、なんていう人もいますからね。

もちろん、休息は大切ですが。』

 

こんなことも書きましたが、実験を続けています。

 

各事業についても、軸を明確にして進めて行きます。

 

hitokakera.com