とある複業家の日記

日々の活動記録

プログラミング

f:id:shirocan:20200529191508j:plain

副業のための技術の習得。向き不向きもありますので、絶対にこれというものはないでしょうが。将来性のあるもの、稼ぎ続けられる技術を選択したいですね。

 

実験 前進 - 石井隆浩の日記

 

ここでも書きましたが、わたし自身も実験や行動を繰り返してきました。

 

別の記事ではこうも書きましたが。

 

『技術を身につけた先が、やはり気になりますよね。

そこがブレていると、技術習得のための勉強も進みづらくなると思います。

もちろん、3カ月後とか、6カ月後では世の中の情勢は変わっているかもしれませんが。

技術をベースに自分自身が変化に対応していけばよいだけの話です。

逆に言うと技術がなければ変化しようにもできない、そんな感じでしょうか。

先のことを明確にイメージすることは難しいですが、少なくともなりたい自分を想像することは必須です。』

 

短期集中で、技術を身につけたいものです。

 

f:id:shirocan:20200608120115j:plain

 

www.hitokakera.com