とある複業家の日記

日々の活動記録

情報の必要性 個別対応

f:id:shirocan:20200206174326j:plain

以前、情報の必要性という記事を書きました。コロナの影響で、模擬試験も中止、学校も休校、塾や予備校もお休みという中で、スケジュールの組み方など、個別な対応が必要と感じます。

 

もちろん、この先どうなるかは誰にもわからないのですが。

 

情報の必要性 アクセス状況から - 石井隆浩の日記

情報の必要性 アクセス状況から 再考 - 石井隆浩の日記

 

最新の情報を収集することは必要ですが。

 

自分にとって必要な情報、ここに有益な情報を収集すること、届けることがとりわけ求められていると感じます。

 

勉強自体を進めることはできます。

 

youtubeでも、テキストでも、何でも素材はありますからね。

 

ただ、方向性を間違えると、時間をかけても、継続をしても効果がなかなか出ないということがあり得ます。

 

引き続き、必要な情報を個別に届けていきたいと思います。

 

jyuken-consul.jimdosite.com