とある複業家の日記

日々の活動記録

いつかの旅 仙台

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

日帰り温泉など、1か月に1回は行っていたんですがね。最近は行けていません、残念。ほとんど写真はないですが笑。

 

f:id:shirocan:20200322171541j:image
f:id:shirocan:20200322171548j:image

f:id:shirocan:20200322225244j:image
f:id:shirocan:20200322225237j:image
f:id:shirocan:20200322225259j:image
f:id:shirocan:20200322225226j:image

 

これもライブかなんかで行ったような。

 

帰りは遅い時間の新幹線をとったので、時間が有り余った記憶があります笑。

 

新幹線よりも飛行機のほうが個人的には好きなんですが。

 

費用の問題もあり笑。

 

空港から市街地まで直通でシャトルバスが出たりもしてますが。

 

あえてローカル線に乗って市街地を目指すということをよくやります。

 

景色を眺めるのが好きなのかもしれません。

 

時間帯にもよりますが、昼間だと空いていますしね。

 

ぼーっと移り行く景色を眺めるのも。

 

よいものです。

 

飽きたら。

 

PC開いて。

 

やらなきゃいけないこともできますしね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing