とある複業家の日記

日々の活動記録

ブログを通じて

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

内容に統一性はありませんが。HITOKAKERA INC.、TI大学受験コンサルティングなど複業の中身や、思ったこと考えたことをひたすら書いているので、幅広い層の方々からコメントやTwitterでご連絡をいただいています。

 

ブログの文字数も。

 

だいぶ統一性がありませんが笑。

 

どうしても時間的制約もあり、何とか3記事ずつ書けているという状況です。

 

今日で50日目?くらいですかね。

 

このまま書いていきたいと思います。

 

最近ですと。

 

今週はHITOKAKERA INC.のセミナーをやったり、各事業の打ち合わせをしたり、受験関連で新年に向けて準備をしたり、記事を書いたり、という感じでしょうか。

 

講演活動で、学校に、物理的に行くという機会はなくなっていますからね。

 

それでもいろいろとやることがあって。

 

ありがたいですね、本当に。

 

時期やタイミングで、自分の行動パターンや思考も変わってくるかとは思いますが。

 

ワクワク感を大事にしながら。

 

軸はブラさずにやっていきたいと思います。

 

参考→

shirocan.hatenablog.com