とある複業家の日記

日々の活動記録

ブログ 考える良い機会に

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

ブログを約1カ月半書いてきました。基本的には私が普段行っていることの備忘録に、というのが趣旨ですが。さまざまな方のブログも読ませてもらっています。

 

あまりブログを使いこなしている感じはしないのですが…笑。

 

はてなブログのグループというのがあり、それを活用?していくのが効果的だと最近気づきました笑。

 

具体的には。

 

個人的に日々勉強、成長と思っているので。

 

さまざまなジャンルの記事を読むようにしています。

 

自分の考え方を見直すきっかけになったり、新しい発見があったりと。

 

かなり勉強ができているなと感じます。

 

「備忘録」と銘打っているので。

 

基本的には、HITOKAKERA INC.や、受験指導などで自分が考えたことや感じたこと、今後の展望などについて記事を書いていますが。

 

あまり形式や内容に、よい意味でこだわらずに、自分が書きたいことを書いていきたいと思います。

 

私の日々の活動はこちらから。→

shirocan.hatenablog.com