とある複業家の日記

日々の活動記録

ブログ

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

今回は、完全に単なる日記です笑。ブログを毎日なんとか書いていますが、ネタはないにしても笑、文章を書くこと自体は嫌いではないなと改めて感じています。

 

もともとは弁護士を目指していました。

 

なれませんでしたが笑。

 

大学院にも行かせてもらいました。

 

感謝です。

 

さまざまな経験が今に活きていると感じています。

 

ブログを始めたきっかけ・理由は、何か新しいことを始めたかったから。

 

それだけです。

 

「日々の活動の備忘録」としていますが、本当にその通り。

 

いつか見たときに、「あぁ、こんなこともあったなぁ」と振り返れればいいかなと。

 

その程度です。

 

ただ、毎日書くことにより、だいぶ自分の考えが整理されている感じはします。

 

思考の整理。

 

とでも言うのでしょうか。

 

継続は力なり、ですね。

 

Twitterやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti