とある複業家の日記

日々の活動記録

SNS 情報発信

f:id:shirocan:20200512131058j:plain

ブログをはじめ、さまざま情報発信をしています。もっとも、その目的は自分の頭の整理、思考の整理ですが。音声コンテンツが来るとも言われていますね。

 

情報発信。

 

目的はさまざまですが。

 

オンラインサロンなどへの流入のためのパイをとる行動、マネタイズの1つの手段などなど。

 

4か月ほどブログを書いてきました。

 

twitterFacebookよりも、ブログが個人的には合っています。

 

読者数も増え、嬉しい限りです。

 

https://shirocan.hatenablog.com/entry/2020/04/10/191314

 

ここでも書きましたが。

 

文章を書くこと、読むことは好きな方なので。

 

ネタを探しながら、思考の整理を続けていきたいと思います。

 

日々の活動はこちらから。→

 

shirocan.hatenablog.com

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com