とある複業家の日記

日々の活動記録

プログラミングサロン「R40」 セミナー打ち合わせ

f:id:shirocan:20200131004038j:plain

昨日のブログでも書きましたが…。昨日、都内某所で、弊社事業の1つであるプログラミングサロン「R40」セミナーの詳細打ち合わせをしてきました。やはり専門の人に聞くのが速いな、と感じました。

 

人それぞれ専門があります。

 

以前こんな記事を書きました。→

進路講話 @神奈川 - 石井隆浩の日記

 

人それぞれ、好きなこと、得意なことは異なりますよね。

 

もちろん、不得意なことを得意にすることも大切です。

 

しかし、1日24時間は変えられない…。

 

自分がやれることにフォーカスする。

 

自分ができないことは無理して自分でやらない。

 

想いを共有したうえで、人に任せる。

 

このことの大切さを、日々実感しています…。

 

それを感じた、打ち合わせでした。

 

勉強にもなりました、そういう考え方もあるんだなぁと。

 

日々勉強ですね。

 

さて、今日も移動です笑。

 

興味のある方、お時間のある方、是非ご覧ください!

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing