とある複業家の日記

日々の活動記録

思考の整理

f:id:shirocan:20200628164906j:plain

ブログを書いたり日記を書いたり。忙しない世の中で、自分自身と向き合い、自分を見失わないためにも。思考の整理は不可欠ですね。

 

今日は、完全な日記です。

 

やはり、ブログはいいものだと感じます。

 

約1年半ほど続けていますが。

 

いままでに書いた記事を読み直したりすると。

 

昨年の今ごろはそんなことを考えていたのか。

 

変わったところもあるけど、変わっていないところもあるな。

 

などなど。

 

思考の整理ができて、とても良いですね。

 

1年後に何をしているのかが明らかな人生は送りたくない。

 

そう考え生活していますが。

 

1年前のいま頃と比べ。

 

やめたことも多い、逆に始めたことも多い。

 

理想的な生き方ができているように感じます。

 

軸は、主体的に生きること。

主体的に生きる - とある複業家の日記

 

自己と向き合い、内省する手段として。

 

引き続きブログを活用していきます。