とある複業家の日記

日々の活動記録

自己実現 やりたいことは何か

f:id:shirocan:20200604172609j:plain

なりたい姿、理想とする姿を具体的にイメージできるとがんばれます。日々の生活に忙殺され、そうしたイメージすらすることができないのではもったいないですよね。できることから少しずつ進めて行きたいですね。

 

目標 到達点 - 石井隆浩の日記

各種スクール事業をしていますが。

 

やはりここが強い人は伸びる、仮につまずいてもさらにがんばれる。

 

そう思います。

 

成果を出すには、勉強でも何でも時間がかかりますが。

 

壁を壁と思わずに向かって行って越えて行ける。

 

ハードルが高いほど越える価値があると考えることができる。

 

そうしたマインドに慣れれば勝ちですね。

 

学力や技術は、加速度的に高まります。

 

もちろん、副業や複業のための技術習得は、その後いかに収入につなげるかなど、目に見えるカタチでの成果までがセットではありますが。

 

報酬という形で返ってきたり、評価されたりすると、さらにやる気が出ますね。

 

目標を見失わずに、よいイメージを持ちながら継続していきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20200903194410j:plain

 

jyuken-consul.jimdosite.com