とある複業家の日記

日々の活動記録

行動し始め

f:id:shirocan:20200618191156j:plain

安定をとりつつ挑戦する。はじめのうちはこれがよいと思います。リスクは、必要以上に負う必要はない。

 

行動過程 - 石井隆浩の日記

 

興味があったり、やりたいことがあったら、すぐにやるべきです。

 

やりたいと思った時がやり時。

 

先延ばしはもったいないです。

 

挑戦というと、何かすべてを捨てて一点集中、というようなイメージがありますが。

 

安定をとりつつ挑戦する、行動する。

 

時代の流れとして、これがしやすい世の中ではあるのかなと思います。

 

リスク分散という視点からも正しいのかもしれません。

 

安定 挑戦 - 石井隆浩の日記

 

考え方はさまざまですが。

 

安定の中で、できることから始めていきたいですね。

 

https://creator-lab.jp/

f:id:shirocan:20201021115948j:plain

f:id:shirocan:20201021120009j:plain