とある複業家の日記

日々の活動記録

行動過程

f:id:shirocan:20200529192050j:plain

いきなり独立は難しい。そう思います。収入源の確保、大きな意味での安定があって初めて何かにチャレンジすることができると思います。

 

以前こんな記事を書きました。→

副業 始め方 - 石井隆浩の日記

 

まずは副業で始める、自分の技術を試してみる。

 

始めること自体はリスクがないですからね。

 

いきなりの独立はなかなか難しいですよね。

 

稼げるようになるまでに時間がかかること、稼ぎ続けられるようになるまでに時間がかかること。

 

何よりも精神的にきついでしょう、貯金が減っていきます。

 

リスクヘッジとよく言いますが。

 

はじめのうちは、うまく本業と副業を組み合わせていきたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing