とある複業家の日記

日々の活動記録

休息 頭を休める

f:id:shirocan:20200219234111j:plain

ときには頭を休めることも必要なのかもしれません。コロナの影響もあり、頭の使い方も変わってきているのかもしれません。

 

参考→

日記 休息 - 石井隆浩の日記

 

以前ならば、体が疲れているだけだったかもしれませんが。

 

最近は、過ごし方自体はそれほど変わっていませんが。

 

頭の使い方が変わったせいで、また違った疲れが出てくるのかもしれません。

 

ということで、これを書く前は、普段よりもだいぶゆったりとした時間の使い方をしました笑。

 

また、いまは家でできることに集中せざるを得ないですが、それでもやることは多くありますので、うまく切り替えて、頭を疲れさせないようにしています。

 

まぁそれでも、少し頭が疲れているので。

 

withコロナ慣れしてきたのかもしれませんね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing