とある複業家の日記

日々の活動記録

出力 再考

f:id:shirocan:20200517232208j:plain

インプットとアウトプットは両輪と言われますが。アウトプットしないインプットは、意味がありませんよね。何かしら発信をしたいものです。

 

以前こんな記事を書きました。→

出力 - 石井隆浩の日記

 

『コロナの影響で、できることできないことがありますが。

インプットとアウトプットはセット。

というよりも、アウトプットするためにインプットをしていると言ってもよいかもしれません。

いまはどうしてもインプットが中心になる。

とも思えますが。

アウトプットできる方法、仕組みを考えていきたいですね。』

 

こう書きましたが、アウトプットの最大の効能は、インプットしたものが整理されることです。

 

よくわかっていなかった、血肉となっていなかったことを確認できます。

 

確認したくないという方もいるかもしれませんが。

 

確実に自分のものとするためには。

 

アウトプットは必要な作業ですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing