とある複業家の日記

日々の活動記録

プログラミングサロン「R40」

f:id:shirocan:20200131004038j:plain

個で稼ぐ力を身につける。単に技術を身につけるだけではなく、その後副業や複業として稼ぎ続ける型を創る、というコンセプトのもと、サービスをご提供しています。

 

いま世の中がゴタゴタしていて。

 

なかなか個で稼ぐ、働き方改革ということが意識しづらくなっている部分もありますが。

 

家にいることでできることも多々あると思います。

 

わたし自身も、普段できないようなことをあえてやるなどしています。

 

以前こんな記事を書きました。→

新年度に向けて プログラミングサロン「R40」 - 石井隆浩の日記

 

技術を習得し、少しのお金を副業として稼ぐこと自体は、そこまで難しいことではないと思うのですが。

 

稼ぎ続けること、安定して副業収入を得ること、副業から進んで複業へと転化させることは、また1つ違うハードルがあるように思います。

 

わたしの経験や、今現在も実験として行なっていることを踏まえて、副業や複業に興味をお持ちの方に、情報発信をしています。

 

自己満足なところもありますが笑。

 

まずは動くこと。

 

こんな状況ですが、引き続き意識していきます。

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing