とある複業家の日記

日々の活動記録

嬉しい報告 医師国家試験

f:id:shirocan:20200213211604j:plain

昨日は医師国家試験の合格発表でした。嬉しい報告がありました。

 

昨日は、HITOKAKAERA INC.のセミナー・交流会をやっていたのですが…。

 

ちょうどその時でしたかね。

 

元生徒から、医師国家試験合格のメールが届きました。

 

いや~、なんだかとても嬉しいというか、何とも言えない幸福感・充実感に浸りました。

 

個人情報的なこともあるのでざっくりと。

 

その子は中学2年の時から5年間指導させてもらいました。

 

英語を中心に、国語、数学を指導した記憶があります。

 

ごきょうだいもいらっしゃったので計8年ほど指導しました。

 

その時から夢・目標は明確でしたので、また一歩、近づいた瞬間ですね。

 

メールには力強いメッセージも書かれていたので、これからもさらに努力をしてくれると思います。

 

わたしの指導歴はかれこれ10年を超えています。

 

なんだか時が流れたなとも感じました笑。

 

改めて。

 

おめでとう!

 

jyuken-consul.jimdosite.com