とある複業家の日記

日々の活動記録

コツコツ淡々と

f:id:shirocan:20200624222656j:plain

コツコツ淡々と。結局のところ、これが1番強い。感情や外部要因に左右されずに、続けていきたいものです。

 

今年も半年が経ちましたが。

 

興味のあること、やりたいと思ったことにすぐに取り組み、淡々と継続しています。

長期的な取り組み - とある複業家の日記

 

もちろん、取捨選択。

 

捨てるものも出てきますが。

 

時間は有限、うまくリソースを割きたいものです。

 

思うのは。

 

やはり、無意識レベルで、コツコツ淡々とできること1番強い。

 

もちろん、その過程での微調整は必須ですが。

修正を繰り返す - とある複業家の日記

 

小さな成功・成果を繰り返すことで、思ってもみなかった成長や上達が見られる。

 

そんなことも多いですね。

 

環境を創り。

環境を整える - とある複業家の日記

 

継続していきたいものです。