とある複業家の日記

日々の活動記録

同時並行

f:id:shirocan:20200517232208j:plain

同時並行でいろいろと進めていると、どれかが伸びてどれかが伸びなくて。良い感じでバランスが取れます。

 

『いろいろなことを同時に進めることが結構好きなんです。たまにどれがどれだかわからなくなるときもありますが笑。以下、リアルなお話です。

昨日もいろいろと作業をしていて、ふと思ったのですが。

なんかやりたくないな~、面倒だな~と思っていたことがあったんです。

作業系で。

で、一昨日は最低限だけやって、またやればいいやと。

納期?は少し先なので。

逆算してはやっていますが。

で、昨日。

その作業が、サクサク進んだんです笑。

やる気になって。

この瞬間に。

いろいろとやっていてよかったなと。

複業、悪くないなと。

そう思いました。

もちろん、スケジューリングや、管理みたいなのは必要ですが。

進むか進まないかって。

その日の気分だったり、いろいろな要因で変わりますからね。

うまくサボるではないですが。

うまく回していく。

これが大事で。

比較的うまくできているんじゃないかなと。』

 

天気が悪いと頭痛が…。

 

上手く回していきたいと思います。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing