とある複業家の日記

日々の活動記録

季節も変わり

f:id:shirocan:20200519234936j:plain

今年も半分が終わりました。コロナもあり、早かったのか遅かったのか。ただ、時は止まらずに進んでいきますね。

 

日々成長。

 

この半年でもいろいろなことをしてきました。

 

形になっているもの、そうでないものいろいろです。

 

1勝9敗とかでしょうか。

 

すべてが自分の成長につながります。

 

『睡眠、休息。大事ですよね。何より頭が回らない。クリエイティブな仕事や活動をしているわけではありませんが、やはり頭が回らないと効率が悪いですよね。

いろいろな活動をしていると、連絡含め、いろいろな情報を目にしたりやり取りしたりすることになります。

もちろん、会社員でも変わりはないでしょうが。

1日8時間くらいは寝ないと駄目な人間なので。

睡眠時間はできるだけ取るようにしています。

昼寝も少し入れています笑。

短距離走を繰り返すイメージで行動していきたいですね。』

 

暑くなってきました。

 

休息をうまくとりたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing