とある複業家の日記

日々の活動記録

新たな時代に

f:id:shirocan:20200202170612j:plain

コロナとの共存ということが、盛んに言われています。afterコロナは来ず、withコロナをどう考えるか。その通りだと思います。

 

本ブログはあくまでも、私個人の活動の備忘録ですので、社会情勢について深入りすることはしないのですが。

 

これからどう変わっていくのか、とても興味深いです。

 

もちろん、Recessionは当然来ますので、個人個人がどう備えるのかは大切なのですが。

 

ウイルスとの共存、withコロナ時代と考えると。

 

コロナ前に戻ることはありません。

 

余暇や気晴らしとなっていたことも、その多くが失われそうですね。

 

ライブとか行けないので、わたしも少し残念です笑。

 

民主主義とか社会主義とか、そんな話ではなく。

 

ニューノーマルの構築。

 

わたしも自分の周辺から考えていきたいと思います。

 

参考までに→

shirocan.hatenablog.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing