とある複業家の日記

日々の活動記録

可処分時間

f:id:shirocan:20200201195037j:plain

世の中が騒がしいので、いわゆる可処分時間が増えた方が多いのではないでしょうか。わたしの場合は、比較的時間に余裕を持たせつついろいろと取り組んできました。最近もあまり変わっていない気がします。

 

以前こんな記事を書きました。→

時間の有限性 - 石井隆浩の日記

 

まぁ時間は有限なのですが。

 

いまは時間が無限にあるのではないかというくらい。

 

いわゆる時間が長い、時間が経つのが遅いと感じている方も多いと思います。

 

わたしは常に新しいことをしようとしています。

 

そうしないと、人間的に腐ってしまうような気がして笑。

 

動くのは疲れますが。

 

ひどい筋肉痛になるわけではないですからね笑、知的活動であれば。

 

新しく始めて。

 

自分に合うことも、合わないことも。

 

いろいろだと思いますが。

 

それを知れた、学べただけで、十分成長ですからね。

 

と思って活動をしています。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com