とある複業家の日記

日々の活動記録

ゆとり・空白

f:id:shirocan:20200202173013j:plain

以前、祝日 動き方・働き方という記事を書きました。1カ月以上前に書いたと思いますが、いまこの瞬間もその考えは変わっていないなと思いながら、この記事を書いています笑。

 

祝日 動き方・働き方 - 石井隆浩の日記

 

『いわゆる空白の時間、自由に何かを入れられる時間を作るように心がけています。

なかなか勇気がいりますけどね、これ。

でも、そうした勇気ある一歩が、その先で何かとつながり、予期しないものが生み出されるのではないかと、勝手に思っています。

そのスタンスで、今後も行動していきます。』

 

こう書いたわけですが。

 

昨年の夏くらいからでしょうか。

 

これをとにかく意識して行動してきましたので。

 

想像よりも速いペースで、自分が望んだ状態に至ることができているように思います。

 

もちろん、日々動いているので、ここで留まろうという気は一切ないのですが。

 

時代の変化もありますが。

 

とにかく動くこと、何かを始めようと思ったら、その瞬間から始めることが大切だと。

 

改めて感じています。

 

www.hitokakera.com