とある複業家の日記

日々の活動記録

遠隔 再考

f:id:shirocan:20200213153710j:plain

いわゆる複業をする中で、いまこのような状況ですので、遠隔でできることは遠隔でという形をとっています。限界はありますが…。

 

以前こんな記事を書きました。→

遠隔 - 石井隆浩の日記

 

今日は、ビデオ会議を行ないましたが。

 

コロナ終息後も見据える必要があると感じました。

 

ただ、オンラインや遠隔でできることは何なのか。

 

その問題点は何なのか。

 

コロナ後も、その重要性は変わりませんので。

 

それを整理するよい機会かなと思います。

 

何でも使い方次第ですし。

 

必要性に迫られなければ、必要以上に考えないということは、何事においても言えますからね。

 

今が考え時、考えてみたいと思います。

 

www.hitokakera.com

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing