とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 ヒトのチカラ 再掲

f:id:shirocan:20200214162345j:plain

改めて、1人ではできないことが多いなと。最近感じます。自分にできることにはコミットして、時間と労力を割いているつもりですが。

 

以前こんな記事を書きました。→

日記 ヒトのチカラ - 石井隆浩の日記

 

想いや、ビジョンの共有は不可欠ですが、そこさえ確認できれば、あとは各々が頑張るだけですよね。

 

自分ができることに、集中して。

 

学校が休みなのでね。

 

講演活動はお休みになっていますが。

 

今だからこそ、話し方とか、ネタとか、そうしたものを吟味するチャンスでもありますね。

 

もちろん、HITOKAKERA INC.セミナーの準備など、新年度に向けてやることは多いですが…。

 

時間をうまく使っていきたいですね。

 

www.hitokakera.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com