とある複業家の日記

日々の活動記録

日記 ヒトのチカラ

f:id:shirocan:20200210164736j:plain

いまも私は移動先でこれを書いています。他方、この瞬間も同じ志を持つ「仲間たち」が動いています、動いてくれています。自分ができること、やらなければならないこと、やるべきことにフォーカスできているだろうか。

 

なんてことを、いま思っています。

 

ただの日記です。

 

こういうのは、Twitterに書いたほうがいいのかな???

 

そこら辺の使い分け、全く意識していません笑。

 

書きたいこと、思い付いたことを書いています。

 

日記なので笑。

 

できないことをできるようにする。

 

これは大切です。

 

成長につながります。

 

ヒトとしてグレードアップします。

 

ただ、それは「いま」やらなければならないことなのか?

 

「いま」フォーカスすべきことなのか?

 

これは考えなければならないと思います。

 

1日24時間をどう使うか?

 

以前こんな記事も書きました。→

日記 時間の使い方 - 石井隆浩の日記

 

さて、今日の残りの時間をどう使うかな。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing