とある複業家の日記

日々の活動記録

積み重ね

f:id:shirocan:20200607164107j:plain

いまの自分は過去の積み重ねによるもの。未来の自分はいまの積み重ねによるもの。日々チャレンジし行動し、新しい自分を発見していきたいですね。

 

2020年も終盤ですが。

 

動き続けていると、時の流れはとても速いと感じます。

 

コロナウイルスによる影響も多々ありましたが。

 

自分をさらにグレードアップさせられたような気がします。

 

やっている人はやっている、行動している人は行動している。

 

そう感じた1年でもあります。

 

時代の流れは読む必要がありますが、人が頑張っている時に自分も頑張る。

 

それでは差がつかない、差をつけられない。

 

はたまた、追いつけない。

 

やっている人はやっている。

 

そう考えて、自分自身とどれだけ戦えるか。

 

ここがポイントかなと。

 

常に昨日の自分を超えることを目指して。

 

日々行動していきたいですね。

 

jyuken-consul.jimdosite.com