とある複業家の日記

日々の活動記録

同時並行 再考

f:id:shirocan:20200607164107j:plain

複数のことを同時に進めて行くこと。向き不向きも、好みもあります。わたしはいろいろなことをすることが好きなので、合っているとは思いますが。

 

とはいえ、人間なので、調子の善し悪しはありますよね。

 

同時並行 - 石井隆浩の日記

 

ここでも書きましたが。

 

いろいろとやっていて、ある程度時間をコントロールできる状態にあると。

 

コミットするものをその都度変えられる。

 

これが良いのでは、自分に合っているのではと思います。

 

もちろん、納期なるものは何事でも存在するのでしょうが。

 

納期、ゴールに至る過程は、日々、毎週、毎月異なります。

 

ここが面白いのかなと思っています。

 

効率を求めつつも、好きなようにやっていきたいですね。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing