とある複業家の日記

日々の活動記録

将来性

f:id:shirocan:20200529191508j:plain

コロナもしかり、先のことは何もわからないとはいえ。時間はすぐに経ってしまいます。時間を無駄にしない、有効に使う、口で言うのは簡単ですが、動いている人は動いていますからね。

 

教育関連の仕事、事業を行なってきましたが。

 

コミット力は人それぞれだと感じます。

 

目標を明確にし、努力し続けられる人。

 

こういう人は強いなと。

 

わたしも刺激を受けます。

 

 

もちろん、モチベーションは続きませんし、続ける仕組み作りが必要ですが。

 

結局は、本気度、技術や知識を身につけて、その先どういった自分になりたいか。

 

それを明確にイメージできている人が強いなと思います。

 

f:id:shirocan:20200507214929j:plain

 

www.hitokakera.com