とある複業家の日記

日々の活動記録

専門用語

f:id:shirocan:20200520211139j:plain

専門的なことは専門家に任せた方がよい。これは真でしょう。自分ができることに集中をして、任せられるところは任せる、これがパフォーマンスを最大化する上では必要ですね。

 

専門家が専門的な話をしていると、何を言っているのかはわからない。

 

それはそうなのですが。

 

何か新しいことに挑戦したり、行動に移す場合には。

 

しっかりと勉強をする、情報収集をしたいですよね。

 

勉強ツールは溢れていますし、いわゆるググれば、勉強はすぐにできます。

 

集中して1時間くらいやるだけでも、かなり博学になれます笑。

 

専門家にはかなわないにしても。

 

必要があれば読書含め勉強をすること。

 

意識していきたいですね。

 

読書 目次 - 石井隆浩の日記

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing