とある複業家の日記

日々の活動記録

移動 そういえば最近…

f:id:shirocan:20200213004537j:plain

移動が多いですね、はい。充実している証拠ですので、苦ではありません。移動中でもできることは多々あります。そういえば最近…旅行行ってないな。

 

一時期、旅行にハマっていました。

 

いま思うと。

 

一時期でしたね笑

 

最近は行けてないなぁ~。

 

ちょくちょく、日帰り温泉には行ってますが。

 

国内旅行、それも行ったことがないところに行くことにハマっていました。

 

「なんでそんなトコ行くの?」なんてよく言われました(それも失礼ですよね笑)。

 

知らない場所、馴染みのない場所に行くって、新鮮でいいですよね。

 

どちらかというと冒険好き、なのかもしれません。

 

いま日々行っていることも、すべてが自分のやりたいこと、ある種、冒険かもしれません。

 

楽しんでできています。

 

ワクワクしているか???

 

常に自分に問うています。

 

そろそろ旅行行きたいな。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing