とある複業家の日記

日々の活動記録

いつかの旅 大阪編

f:id:shirocan:20200217185918j:plain

夏に行ったでしょうか。いつだろう。たまに行きたくなりますよね。以前はよくライブで、全国ツアーとか東名阪ツアーとか行ってましたね。最近は行かなくなりました。なぜだろう笑。

 

f:id:shirocan:20200307160017j:image
f:id:shirocan:20200307155916j:image
f:id:shirocan:20200307155923j:image
f:id:shirocan:20200307155920j:image
f:id:shirocan:20200307155912j:image
f:id:shirocan:20200307155928j:image

f:id:shirocan:20200307160046j:image

 

ライブとかって、発散して、そのあとのご飯もお酒も美味しいですよね!

 

いまは自粛モードですね(仕方ないですが)。

 

わたしもいくつか行けなくなりました、ライブ…。

 

オンとオフの切り替えってのが正しいのかはわかりませんが。

 

できれば、生きるように働くことができればいいんですがね。

 

でも、以前に比べればそういう状況に近づいているのかもしれません。

 

良くも悪くも。

 

勤務時間が決まっているわけではないので。

 

結構自分の意志で、移動したり、お仕事をしたりできるので。

 

ありがたいことですね。

 

感謝感謝。

 

うん、出かけたいですね、少し遠くに笑。

 

Twitterfacebookもやってます!
https://twitter.com/shirocan_ti
https://www.facebook.com/longhaoshijing