とある複業家の日記

日々の活動記録

合う合わないは、人それぞれ

f:id:shirocan:20220209003822j:plain

勉強法や仕事術、生活リズム。唯一絶対のやり方はなく、合う合わないは人それぞれですよね。毛嫌いをせずにまずはやってみる、試してみる。遠回りなようで近道なのかもしれません。

 

最短距離を求める。

 

自分に最適なノウハウを求める。

 

自分にとっての正解を求める。

 

こうした「求める」作業は。

 

得てして、成果や結果を遠ざける。

 

そう考えています。

 

質よりも量。

スマートなやり方 1000記事目 - とある複業家の日記

 

質にこだわる前に、まずは量にこだわる。

 

ここがポイントですね。

 

いくつか事業を行なっていますが。

 

複業スクールでも、受験事業でも。

 

受動的。

 

自ら考えて動かない。

 

そうした方は、なかなか伸びない。

 

他方。

 

動かなければ、考えなければ何も変わらないと知り。

 

自立心、自律心のようなものが芽生え。

 

自ら考え行動しだすと。

 

得点や成績、報酬といった目に見える形で成果が出る。

 

そんなことが多いです。

すぐに動ける人が、強い - とある複業家の日記

 

自ら考え動けるよう。

 

個々に合った形で、サポートをさせていただいています。

 

合う合わないは人それぞれ。

 

結局は、やってみなければわからない。

 

やる手間を、試す手間を惜しまず。

 

明るい未来への希望を抱きながら。

 

今日もコツコツ淡々と、できることをやっていきたいですね。

コツコツ淡々と - とある複業家の日記

 

fukufukugyou.jimdofree.com

 

jyuken-consul.jimdosite.com