とある複業家の日記

日々の活動記録

遅すぎることは、ない

f:id:shirocan:20200604172609j:plain

よく言われることですが。何かを始めるのに、遅すぎることはありません。はじめようと思った時が、はじめ時ですね。

 

ビジネスであれば、流行りや波乗り、チャンスのようなものはありますが。

 

個人レベルで、何か新しいことを始める場合。

 

最適なタイミング、最も良いタイミングは、存在しません。

 

タイミング - とある複業家の日記

 

やりたいと思った時が、始め時。

 

そう考え、行動しています。

 

量をこなす、数を打つ。

 

そうすることで、行動が最適化され、自分が進むべき道や、集中すべき事柄が見えてきます。

 

自分にとっての始めるタイミング。

 

これを逃さないようにしたいですね。

始めるタイミング - とある複業家の日記